Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

わんわんカーニバル2021 in 代々木公園

スポンサーリンク

 

  代々木公園 チューリップ

 

先週末に開催された都心最大級のドックイベント『わんわんカーニバル2021』に

シフォンを連れて行ってきました。

毎年1回代々木公園で開催されるのですが、昨年は新型コロナの影響で中止となり、

今年は入口で検温と手指の消毒をするなど、感染拡大予防対策を実施しながらの

開催となりました。

 

 

  ポメラニアンの女の仔 シフォン 代々木公園にて

 

この日は天気も良好で、過ごしやすく心地よい一日でした。

お出かけが大好きなシフォンは元気一杯! 足取りも軽快です。 

 

 

  代々木公園わんわんカーニバル2021会場入口

 

会場入口に到着!ここで検温と消毒を済ませてから入場します。

私たちは、初日の土曜日にゆっくり午後から参加しました。

10時の開場直後はかなり混雑したようで、入場まで30分ほどかかったようです。

 

 

  わんわんカーニバル2021 チャリティー爪切り 

 

チャリティー爪切りのコーナーで、シフォンも爪のお手入れをしていただきました。

少し緊張気味のシフォンでしたが、優しく対応していただき最後までお利口さんで

丁寧にヤスリもかけていただきました。

 

この他にも、わんこの健康チェックや栄養相談、しつけ相談のコーナーもありました。

 

 

  代々木公園 わんわんカーニバル2021

 

人とわんちゃんで賑わう並木エリアには、かわいいわんちゃんの洋服やグッズ、

おやつなどのお店が軒を連ねていました。

愛犬家のみなさん、お財布の紐が緩んでしまいますよね~♪

 

 

  わんわんカーニバル Kitchen Dog!のおやつ

 

かわいいビスケットを発見!

野菜や果物の果汁で色付けされたビスケットたちは、色も形もとってもキュート♪

どれもこれも美味しそうで、どれにしようか迷ってしまいますね!

 

わんちゃんの健康を考えた無添加の手づくりおやつなど、ここでしか買えない物や

お買得品がたくさんありました。

また、試食もさせていただけたので、シフォンが好んだものを購入できました。

 

 

  わんわんカーニバル2021 in 代々木公園

 

美味しいおやつをたくさん試食させてもらって、大満足のシフォンさん。

こんなにたくさんのわんちゃんに会ったのは生まれて初めて・・・楽しかったね!

たくさん歩いて疲れたので、そろそろ帰ろうね♪

 

 

  わんわんカーニバルの戦利品☆無添加手作りおやつ

 

わんわんカーニバルの戦利品です。

原材料にこだわった、安心・安全な無添加手づくりおやつをたくさんゲットしました。

食いしん坊のシフォンも、当分の間楽しめそうです(笑)。

ささみジャーキーはシナモンも食べてくれるかな?

 

人が集まるイベントへの参加には正直不安もありましたが、シフォンも喜んでくれて

私たちも楽しめたので、参加して良かったです。

また来年もぜひ参加したいと思います。

 

 

代々木公園・わんわんカーニバル2021の動画はこちら

 ↓ ↓ ↓

youtu.be