Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の予防にも!完熟金柑とザクロの美肌サラダ

完熟金柑とザクロの美肌サラダ 金柑とザクロとモッツアレラチーズのサラダ 金柑とザクロのケールサラダ 金柑とザクロのうれしい健康効果 金柑の栄養と効果 ザクロの栄養と効果 八百屋さんで金柑とザクロを見かけたので買ってきました。 鹿児島産の完熟金柑と…

【グルテンフリー】ホットプレートでつくるトッポギの明太もちチーズグラタン

明太もちチーズグラタン トッポギとグルテンフリーのマカロニをつかった『明太もちチーズグラタン』です♪ ホットプレートだけで簡単につくれるのがおすすめのポイントです。 セブンイレブンにも売っていますよね~。これ大好きで、昔よく食べていたんです! …

【グルテンフリー】愛犬のための手づくりケーキでHappy Birthday!

1月14日は愛犬シフォンの3歳のお誕生日でした。 シフォンの犬種はポメラニアン、食べることとお散歩が大好きな女の子です♪ 毎年手づくりケーキでお祝いしているお誕生日・・・今年もシフォンが大好きなものを たくさん使ってつくりました。 シフォンはと…

【グルテンフリー】オーストラリア発祥のヘルシースイーツ♪ ブリスボール

ヘルシーで美味しい!ブリスボール♪ 今話題のブリスボールとは? ブリスボールの材料 デーツとクルミのココナッツブリスボール イチジクとアーモンドのカカオブリスボール カシューナッツとクランベリーのブリスボール Made in Nature★オーガニックフィギー…

【グルテンフリー】おせちに飽きたらやっぱりこれ!!ひよこ豆のドライカレー♪

お正月の三が日に食べるとされている「おせち料理」ですが、おなじものを食べ続けて いると、やはり飽きてしまいますよね~。 皆さんはおせちに飽きたら何が食べたいですか?・・・ラーメン?とか、お寿司? おせちに飽きたら、我が家はやっぱりカレー!です…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの皆さまにブログを見ていただけたこと、心より御礼申し上げます。 おかげさまで、ブログを開設してはや半年・・・あまり更新できない月もありましたが なんとかここまで続けてくることができました。…