Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

新年のご挨拶

スポンサーリンク

 

  謹賀新年 お雑煮 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はたくさんの皆さまにブログを見ていただけたこと、心より御礼申し上げます。

おかげさまで、ブログを開設してはや半年・・・あまり更新できない月もありましたが

なんとかここまで続けてくることができました。

これもひとえに、私の拙いブログにご訪問いただき応援してくださった皆さまのおかげ

と、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました♪

 

2019年を振り返ると、グルテンフリーやオーガニック、スーパーフード、低GI食品など

を中心に、食生活から健康を見直した一年でした。

おかげさまで、大きく体調を崩すこともなく、元気に過ごすことができました。

そして半年前からはブログも開設し、アクセス数がなかなか伸びないなぁ~ブログって

むずかしいんだなぁ・・・などと悩みながらも、なんとか頑張ってきました。

 

2020年・・・今年は何か新しいことが始まるらしい・・・占いでは(笑)。

ブログは頑張って続けていきます。のんびりと自分のペースで・・・。

 

こんなゆる~いブログですが、今年も皆さまにおつきあいいただけたらうれしいです。

本年も、どうぞご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

そして・・・

2020年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。