Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

あったかベッドで冬支度&ご報告

スポンサーリンク

 

  ポメラニアンの女の仔

 

 

11月も後半にさしかかり、今年も残すところあと1ヶ月ちょっと・・・。

コロナに振り回されていたからか、月日が経つのがいつもより早く感じます。

 

東京はこの数日暖かい日が続いています。

とは言え、もうすぐ冬・・・。

本格的な寒さが来る前に、我が家でも冬支度を始めました。

 

 

 

  あったかふわふわ犬の冬用ベッド

 

 

シフォンの冬用ベッドを新調しました。

保温効果のある遠赤外線加工が施されていて、寝袋タイプになっています。

コーデュロイの生地に大きなスヌーピーのアップリケと刺繍がかわいいベッドです。

落ち着いた色合いも気に入っています。

 

表面のカバーは取り外しができて、お洗濯が可能です。

ベッドを丸ごと洗うのは大変ですが、カバーだけ洗えるのは衛生的でいいですよね!

 

 

 

  犬の冬用ベッドをホリホリするポメラニアン

 

 

新しいベッドに興味津々のシフォン。

何かを確認しているのか、においが気になるのか、ベッドをひたすらホリホリ。

寝心地を試そうとする気配・・・全くなし。

 

寝袋の部分を開けてベッドの中に誘導するも、かたくなに入ろうとしません。

シフォンは警戒心が強い仔なのです。

 

 

 

  ポメラニアンの女の仔

 

 

ホリホリするのに疲れたのか、休憩中。

一度中に入ってふわふわの寝心地を体験すれば、絶対気に入ると思うのですが・・・。

 

 

 

  冬のあったかベッドとポメラニアン犬

 

 

ベッドの上に乗ることができました♪

只今、ふわふわの感触を体験中です。

 

さらにしつこくベッドの中に誘導をし続けて・・・

 

 

 

  寝袋タイプのあったかベッドに入るポメラニアン犬

 

 

ようやく寝袋の中に入ってくれました!

今まで抵抗していたのがうそのように、すっぽりと入って落ち着いています。

新しいベッドを気に入ってくれたようです。ホッ・・・。

 

 

 

  あったかベッドで眠るポメラニアン犬

 

 

その日の夜・・・爆睡(笑)。

気持ち良さそうに寝ています。

 

 

ところで、このところブログの更新をさぼってしまっていたのですが、

実は最近YouTubeを始めました。

チャンネル名は『Cinnamon & Chiffon』で、その名の通りフェレットのシナモンと

ポメラニアンのシフォンが中心の動画を配信してます。

 

今回のブログでご紹介した犬の冬用ベッドの動画もアップしています。

 

 

youtu.be

 

まだ始めたばかりで、ほとんど知られていないのが現状ですが、ゆる~く動画を

アップして、楽しみながら続けて行ければいいなぁ~と思ってます。

よろしかったら、ぜひ動画をご視聴下さい♪