Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

新しい家族

スポンサーリンク

 

  ベランダ菜園☆チェリートマト

 

 

ベランダで育てているチェリートマト♪

とっても甘いトマトだったので、実を半分に切って土の中に埋めてみたのですが、

10日くらいで芽が出て、どんどん成長して、黄色い花を咲かせて、数日続いた強い

雨風にも負けずに、こんなにかわいらしい実をつけてくれました。

梅雨が明ける頃には赤く色づいてくれるかな・・・収穫が楽しみです♪

 

 

今日は素敵なご報告です。

我が家に新しい家族をお迎えしたのです。

それでは、さっそくご紹介したいと思います。

 

 

 

  アンゴラフェレットの赤ちゃん(生後3か月)

 

 

フェレットの女の子・・・まだ生後三か月のベビーフェレットです。

実はこの仔、別のご家庭で飼われていたのですが、育て始めて間もなくお子様に酷い

アレルギーが出てしまい、泣く泣く手放すことになった仔なんです。

 

以前からフェレットをお迎えしたいと考えていた娘が、ご縁があってこの仔の里親に

なり、昨日我が家にお迎えしたのです。

まだ小さいからでしょうか・・・新しい環境にもすぐに馴染んでくれてたようです。

ごはんもしっかり食べて、元気に跳ね回って、へそ天で爆睡していました(笑)。

 

 

  

  アンゴラフェレットの赤ちゃん(生後3か月)

 

 

シナモンと名付けました♪

シナモンはファーファームの仔で、毛色はバタースコッチです。

 

見るもの全てに興味深々のようですが、元気なのが何よりです。

人懐っこい仔で、とってもかわいいんです♪

赤ちゃんなのに、トイレもちゃんとできてびっくり!

 

これから我が家の一員として、大切に育てて行きたいと思います。

素敵なご縁に感謝 ❢