Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

トリミングでこぐまになったポメラニアン♪

スポンサーリンク

 

  ポメラニアンのサマーカット Before⇒After

 

 

こんにちは。

今回は、我が家の愛犬のトリミングのお話しです。

 

梅雨が明けて本格的に夏の暑さが始まる前にと、トリミングでシフォンがモフモフ

からこぐまちゃんに変身したのが7月の初旬のこと。

ではなぜ2カ月も前のことを今になって書いているのかと言いますと・・・

実は今回トリミングの様子を、YouTubeで人気の『Lovely Grooming』さんに撮影して

いただいたのです。

そして待ちに待ったその動画が、昨日9月18日に配信となりました♪

 

  

  ポメラニアンのトリミング

 

久しぶりのトリミングで緊張気味のシフォンさん。

撮影の邪魔になってしまうので、トリマーさんとLovely Groomingのスタッフさんに

シフォンをおまかせして、飼い主はのんびりとランチへ!

 

 

Serendipity 白金プラチナ通り店

Serendipity 白金プラチナ通り店

 

今回トリミングをしていただいたサロンは、『Serendipity(セレンディピティ)・白金

プラチナ通り店』さんです。

外観も店内もおしゃれなパステルカラーで、とっても素敵なトリミングサロンです。

とても丁寧なカットで、希望通りに仕上げていただきました。

 

SerendipityさんのHP

https://serendipity-dog.com

 

 

  ポメラニアントリミング

 

出来上がった動画を観たときは、不安ながらも頑張っている愛犬の健気な姿にとても

感動してしまいました。親ばかですね・・・(笑)。

ママどうしてわたしをおいて行っちゃったの?という、シフォンの心の声が今にも

聞こえてきそうな感じでした。

 

 

Lovely GroomingさんのYouTubeチャンネルはこちらです

 

youtu.be

 

普段見ることができない愛犬のトリミングの様子を、素敵な動画を通して観ることが

できたのは、本当に貴重な経験であり、良い思い出となりました。

 

撮影にご協力いただいたトリミングサロンのSerendipityさん、担当してくださった

トリマーさん、そしてLovely Groomingの撮影&編集スタッフのみなさま、素敵な

動画をありがとうございました。