Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

TAZO☆オーガニックチャイ♪

スポンサーリンク

昨日から少し風邪気味です。

寝冷えかな・・・体が温まるスパイシーなお茶が飲みたいと思い、午後ティーには

TAZOのオーガニックチャイを。

 

 

 

TAZO☆オーガニックチャイにミルクとハチミツをたっぷり入れて

チャイティー・・・ミルクとハチミツをたっぷり入れて♪

 

 

このスパイシーな香りに癒されるんですよね~。

ジンジャーが効いていて、少し痛むのどにもいい感じです。

チョコレートとドライフルーツを添えて・・・至福の時です。

 

TAZOのチャイに出会うまでは、お鍋でスパイスと紅茶を煮て、さらにミルクを加えて

作っていたのですが、その味と変わらない美味しさで、スパイスが効いています。

今日は濃いめのチャイにしたかったので、お鍋でティーバックを煮出して、そこに

たっぷりのミルクを加えてみました。

 

 

 

  TAZO Organic Chai

 

 

Tazo Tea Companyは、1994年にアメリカのオレゴン州ポートランドで設立された、

紅茶とハーブティーの会社です。

1999年にスターバックスに買収され、現在はスターバックスの子会社となっています。

以前スタバのチャイティーラテなどにも茶葉が使われていましたよね。

 

TAZO Chaiの原材料は、紅茶、ジンジャー、シナモン、ブラックペッパー、クローブ、

カルダモン、スターアニス(八角)・・・もちろん、全てオーガニックです。

本格的なスパイスティーを自宅で手軽に楽しめるのがいいですよね!

 

 

TAZOのお茶は楽天やAmazonでも購入することができますが、私はいつもiHerbで購入

しています。価格も断然お得ですよ!

 

自宅で本格的なチャイティーが楽しめる、TAZO オーガニックチャイティー

➤Tazo Teas, Organic Chai, 20 Tea Bags, 1.9oz (54g)