Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

SAHALE SNACKS ☆ カリカリのトーストココナッツのおいしいスナックミックス

スポンサーリンク

 

  SAHALE SNACKS☆COCONUT SNACK MIX【iHerb】


 

こんにちは!

ブログをさぼっている間に、季節はすっかり春になりました。

桜も満開となり、お散歩していると日中は汗ばむほどですね~。

 

さて今回は、お気に入りの『SAHALE SNACKS(サハレスナック)』から、

おいしいスナックミックスをご紹介したいと思います。

 

サハレスナックには、厳選された天然の素材のみをつかってつくられた

ヘルシーなスナックがたくさんあります。

その中から、今回はココナッツが主役のSnack Mixを選びました。

 

 

 

Pineapple Rum Cashew Coconut, Snack Mix

 

  SAHALE SNACKS☆Pineapple Rum Cashew Coconut

 

➤ SAHALE SNACKS, Snack Mix, Pineapple Rum Cashew Coconut 4.5oz(128g)

 

 

トーストしたココナッツにバター風味のカシューナッツ、ドライパイナップル、

ドライチェリーのスナックミックスは、ほんのりラム酒が効いてます。

カクテルのピニャ・コラーダからヒントを得て誕生したそうです。

 

カリカリにトーストされたココナッツの風味豊かなスナック。

お口の中にパイナップルのトロピカルな香りとラム酒がふわぁ~っと広がって

とにかく味のバランスが絶秒なんです。

 

コーヒーや紅茶と一緒にそのままつまんでも、ヨーグルトにトッピングしても!

甘すぎず、ほんのり塩味も効いていて、ザクザクと食感も楽しめる本当に美味しい

ココナッツ好きにはたまらないスナックです。

 

 

Cherry Cocoa Almond Coconut, Snack Mix

 

  SAHALE SNACKS☆Cherry Cocoa Almond Coconut

 

➤ SAHALE SNACKS, Snack Mix, Cherry Cocoa Almond Coconut 4.5oz(128g)

 

 

濃厚なココアグレーズで包みこまれたトーストココナッツ、アーモンド、カカオニブ、

ドライチェリーのスナックミックスです。

 

ザクザクと噛みごたえのあるココナッツやアーモンドを噛みしめるごとに、色々な味が

感じられて、ドライチェリーの甘酸っぱさがアクセントになってます。

ほどよいチョコレートの甘さに、こちらもほんのり塩味が効いてます。

 

食べ始めると止まらなくなる、ココナッツとチョコレートの絶秒な組み合わせ♪

甘さ控えめなので、お子様から大人まで楽しめるスナックです。

シリアルのようにミルクをかけてもおいしいですよ!

 

 

今回ご紹介したサハレスナックは、アイハーブ(iHerb)で購入することができます。

グルテンフリーでヘルシーなスナックは、罪悪感なく食べることができますよね♪

ココナッツやナッツが好きな方に、おすすめです。