Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

【iHerb】頭皮を活性化しボリュームのあるしなやかな髪に! Avalon Organics ☆ビオチン配合シャンプー&コンディショナー Part2

スポンサーリンク

 

以前ご紹介した『Mild by Nature』に引き続き、今回もビオチンBコンプレックス配合の

シャンプー&コンディショナーについてです。 

アミノ酸の代謝やコラーゲンの生成を促す働きをもつビオチンが、太くハリのある丈夫

な髪の毛を育ててくれて、さらに色素細胞を活性化させ白髪を抑制してくれます。

 

 

 

 

 

AVALON ORGANICSアバロンオーガニクス

 

ハーブ

 

AVALON ORGANICS(アバロンオーガニクス)は、オーガニック文化発祥の地である 

アメリカのカルフォルニア州で誕生したブランドです。

アバロンオーガニクスの製品には、上質で新鮮なオーガニック認証成分がたっぷり70%

以上配合されていて、原料に化学的な加工がなく、お肌にやさしくマイルドな使い心地

が特徴です。肌への負担が少なく、やさしい香りに癒されますよ♪

 

アバロンオーガニクスは、国際有機認証機関・QAIにより、アメリカのオーガニック

標準規格である『NSF/ANSI 305認証』を取得しています。

NSF/ANSI 305とは、オーガニック成分を含むパーソナルケア商品に関して定められた

オーガニック認証で、原材料・製造過程・商品基準・コンディション・ラベルにいたる

まで、細かく認証基準が定められています。

この認証を受けるには、全ての配合において最低でも70%のオーガニック成分を含んで

いる必要があり、さらに製造過程では地球環境への影響を最小限に抑え、消費者が安全

に使える商品であるかなどを、第三者認証機関であるQAIによって評価されるのです。

 

アバロンオーガニクスのパッケージは人と環境にやさしい生分解性(biodegradable)で、

商品は全て遺伝子組み換えでない成分(NON-GMO)を使用しています。

さらに、合成着色料や合成香料は一切使用せず、高品質なエッセンシャルオイルを使用

しているため、アバロンオーガニクスの製品は香りがナチュラルで癒されるんです。

もちろん、パラペン(防腐剤)も不使用で、地球にやさしい天然由来の植物エキス(ローズ

マリー)や植物オイル(ティーツリー)を防腐剤として使用しているので、安心ですね♪

 

 

 

Biotin B-Complex TherapyShampoo & Conditioner

 

 

    Avalon Organics☆ビオチンBコンプレックスセラピー☆シャンプー&コンディショナー

 

ビオチン+Bコンプレックス セラピー・シャンプー 

➤【iHerb】Avalon Organics, Biotin B-Complex Thickening Shampoo, 414ml

 

ビオチン+Bコンプレックス セラピー・コンディショナー

➤【iHerb】Avalon Organics, Biotin B-Complex Thickening Conditioner, 397g

  

一般的なヘアケア製品の多くは水が主成分となっていますが、アバロンオーガニクスの

製品はアロエベラ液汁が主成分となっています。アロエベラの透明で柔らかいゼリー状

の葉肉には水分がたっぷり含まれていて、さらにビタミン・ミネラル・酵素・アミノ酸

などの美容と健康に有効な成分も豊富に含まれているんです。

 

シャンプーや石鹸に必要な界面活性剤についても、肌に残留しバリア機能を弱めたり、

環境汚染の一因にもなると言われているラウリル/ラウレス硫酸ナトリウムなどの石油系

界面活性剤は使用せず、できる限り肌に優しい植物系界面活性剤が使用されています。

もちろん、アバロンオーガニクスのシャンプーとコンディショナーは全てノンシリコン

なので、安心して使うことができます。  ビーガンの方にもおすすめです♪

 

 

Biotin B-Complex Therapy Thickening Shampoo

 

ビオチン、ノコギリヤシ、カラスムギなど14種類のオーガニック認証成分とアロエベラ

液汁が50%以上配合されたシャンプーです。頭皮をマッサージしながら髪の毛包全体を

洗浄し、頭皮が活性化することでコシのある強くしなやかな髪へと導いてくれます。

 

 

    Avalon Organics☆ビオチンBコンプレックスセラピーシャンプー

 

シャンプーは透明で、ドロッとした感じのテクスチャーです。柑橘系の爽やかな香りに

ハーブ(ローズマリー、ユーカリ)がプラスされた自然な香りが気に入っています♪

泡立ちはひかえめで、ノンシリコンなのでかなりきしみますが、頭皮の汚れをしっかり

取り除いてくれて洗い上がりがさっぱりします。

 

成 分

*アロエベラ液汁、水、ヤシ油アルキルグルコシド、ココアルキル硫酸Na、オレイン酸グリセリル、ソルビトール、アトラスシーダー樹皮油、ライム油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果実エキス、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ユーカリ葉油、*ヒマワリ種子油、エンピツビャクシン油、ローズマリー葉油、*ホホバ種子油、ショウガ根油、*カラスムギ穀粒エキス、*トウキンセンカ花エキス、*カミツレ花エキス、*キヌア種子、*ニンジン根エキス、*アボガドエキス、*キイチゴエキス、*ソウパルメット果実エキス、*トマト果実・葉・茎エキス、酢酸トコフェロール、*エタノール、ババス油ポリグリセリル-4エステルズ、β-カリオフィレン、ビサボロール、クエン酸、デシルグルコシド、*グリセリン、*イヌリン、硫酸Na、ベンジルアルコール、ソルビン酸K、安息香酸Na、リモネン [*オーガニック認証成分] 

 

 

Biotin B-Complex Therapy Thickening Conditioner

 

ビオチン、シアバター、オリーブオイルなど18種類のオーガニック認証成分に、アロエ

ベラ液汁が50%以上配合されたコンディショナーです。ビオチン・キヌアタンパク質・

ノコギリヤシ・ビタミンEなど、バランス良くブレンドされた成分が、頭皮を刺激して

髪の毛包全体に栄養を補給し髪の成長をサポートしてくれます。

 

 

    Avalon Organics☆ビオチンBコンプレックスセラピー☆コンディショナー

 

乳白色のコンディショナーはややかためのテクスチャーで、ハーブ系のスッキリとした

香りです。厳選されたオーガニックの植物エキスが、髪と頭皮にハリとうるおいを与え

髪の毛に艶がでてサラサラになります♪

 

シャンプーとコンディショナーはセットで使用することをおすすめします。

私はシャンプーの前に、先にお湯で8割方髪を洗い、汚れやスタイリング剤を落として

から、シャンプーでゆっくり地肌をマッサージするように洗っています。

コンディショナーは髪に塗った後、地肌や髪に栄養成分がしっかり浸透するように5分

以上置いてからよく流すようにしています。

 

アバロンオーガニクスを使うようになってから、地肌が健康になったのか抜け毛が減り

髪の毛が丈夫になったように感じています。

 

 

Glycerin Hand soapNourishing Lavender

 

 

    Avalon Organics☆グリセリンハンドソープ ラベンダー

 

これからの季節、女性は特に手荒れが気になりますよね。

アバロンオーガニクスは、ハンドソープにもアロエベラ液汁が50%以上配合されていて

香りもナチュラル、手を洗うたびにリフレッシュできて使い心地の良い石鹸なんです。

 

私のお気に入りは Nourishing Lavender・・・ラベンダーオイルと植物性グリセリンが

配合された、お肌に優しいハンドソープです。

透明でジェル状の液体は泡切れがよく、オーガニックの植物エキス(ラベンダー、カモミ

ール、トウキンセンカ)と植物性グリセリンが、洗浄後の手荒れを防いで肌をしっとりと

保湿してくれます。お肌が乾燥する季節だからこそ使いたいハンドソープなんです♪

 

トウキンセンカ(Calendula Officinalis))は、古代からインド、アラビア、ギリシャ、ロー

マで薬用に使われてきた黄金色の花で、損傷を受けた皮膚や粘膜を修復・保護する作用

や、抗菌作用があるのだそうです。

 

手を洗っている時は優しいラベンダーの香りに癒されるのですが、泡を洗い流した後は

手に香りがほとんど残らないので、食べ物への匂い移りを気にすることなくキッチンで

使えるのもプラスポイントです。手荒れが気になる方、ぜひ試してみてくださいね。

 

グリセリンハンドソープ・ラベンダー 

➤【iHerb】Avalon Organics, Glycerin Hand Soap, Nourishing Lavender, 355ml

 

キッチンにはこちらがおすすめ!グリセリンハンドソープ・レモン

➤【iHerb】Avalon Organics, Glycerin Hand Soap, Refreshing Lemon, 355ml

 

 

今回ご紹介したAvalon Organicsの製品は、iHerbで購入することができます。

Amazonでも取り扱いがありますが、iHerbのほうが断然お得ですよ!

iHerbのトップページはこちらから 

   ↓ ↓ ↓

◆iHerbで海外製品をお得にGetしよう!

 

どなたでも割引が受けられる紹介コードはこちら!

  ⇒ 紹介コード:AKH4282

 

 

 

Part1、Part2と2回にわたり、ビオチン配合のヘアケア製品をご紹介して 参りましたが

いかがでしたでしょうか。

毎日使うものだからこそ、品質や成分にはこだわりたいですよね!

心から安心して使えるヘアケア製品で、地肌や髪のエイジングケアをしましょう♪