Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

【iHerb】糖質制限ダイエット中の強い味方!Atkins Barなら低糖質だからおすすめです♪

スポンサーリンク

私はチョコレートに目がないので、たとえダイエット中でも目の前に出されたら絶対に

食べたくなります。エスプレッソにチョコレート・・・最強の組み合わせです♪

糖質制限中やダイエット中の方・・・甘い物食べたいけど我慢!していませんか?

Atkins(アトキンス)のバーなら、低糖質だからその願いを叶えてくれますよ!

 

 

Atkins Nutritional Bars アトキンス栄養バー

 

Atkins Nutritional Bars ★ アトキンス栄養バー

 

 ➤【iHerb】Atkins, Nutritional Bars, Diet & Weight Loss Bars, Snack Bars 

 

Atkins(アトキンス)は、『Meal(食事)』『Snack(軽食)』『Treat(おやつ)』などあらゆる

シチュエーションにおいて、ダイエット中の「食べたい」という欲求を満たしてくれる

低糖質なのにとっても美味しい栄養バーです。

 

各シリーズにそれぞれ特徴があり、種類も豊富なので選ぶのも楽しいですよ♪

MEAL:タンパク質と食物繊維がたっぷりで、食べ応えも抜群!

SNACK:間食や軽食用に、タンパク質と食物繊維が理想的に配合!

TREAT:美味しい無加糖のバーは、食後のおやつにぴったり!

 

糖分を多く含んでいる食品を摂取すると、血糖値が急激に上昇してしまいますよね。

Atkinsのバーなら、糖分が0~10gとかなり少ないため食べても血糖値がほとんど上がら

ないんです。糖質制限中でも罪悪感なく安心して食べられるって嬉しいですよね~。

 

 

Atkins アトキンス・ダイエットから生まれた低糖質バー

 

アトキンスニュートリショナルズ社(Atkins Nutritionals, Inc.)は、心臓病専門医であった

ロバート・コールマン・アトキンス(Robert C Atkins)博士によって1989年に設立された

アメリカの会社です。

 

アトキンス博士は、『アトキンス・ダイエット』と呼ばれている食事法を広めたことで

知られています。アトキンス・ダイエットとは、肥満を治療するにあたり、炭水化物や

デンプン、糖分の摂取を極力控え、タンパク質と脂質が豊富な食べ物を積極的に摂取す

る食事法です。1日の炭水化物の摂取量を20g以内に抑えることで、脂肪がエネルギー源

として常に消費され続ける状態に誘導するのだとか。この食事法は、低炭水化物ダイエ

ットやローカーボ・ダイエット、低糖質ダイエットとも呼ばれています。

 

アトキンス博士は、当時アメリカで人気のアトキンス・ダイエットの低炭水化物製品を

さらに促進するために、アトキンスニュートリショナルズ社を設立しました。

2002年には、タイム誌の『最も影響力のある10人』の一人に選ばれており、アトキンス

の製品は『アメリカで最も普及した流行食』と言われるようになりました。

 

アトキンス博士の死後、アトキンスニュートリショナルズ社は何度か他社に買収され、

現在はシンプリーグッドフードカンパニー(The Simply Good Foods Company)の子会社

となっています。 

 

Atkins  Caramel Chocolate Nut Roll Bar

 

Atkins Caramel Chocolate Nut Roll Bar

キャラメルチョコレートナッツロールバー

 ➤【iHerb】Atkins, Caramel Chocolate Nut Roll Bar, 5本入り(各44g)

 

種類豊富な中から今回私が選んだアトキンスバーは、ナッツのザクザクとした歯ごたえ

とキャラメルとチョコレートのコンビネーションがたまらなく美味しい、『キャラメル

チョコレートナッツロール』です。

iHerb(アイハーブ)の『Diet & Weight Loss Bars(ダイエット&減量バー)』のランキングで

1位を獲得している人気商品ですよ♪

 

実はこれ、たまたまのぞいたiHerb(アイハーブ)のフラッシュセールで、とってもお得に

購入したものなんです。アイハーブでは、毎日、毎時間、何らかの製品がお得な価格で

購入できるフラッシュセールを行っているので、お目当ての物は迷わずGetします♪

 

 

    Atkins Caramel Chocolate Nut Roll Bar 箱の中身・個包装

 

こんな感じに個包装されたバーが1箱に5本入っています。

持ち運びにも便利な個包装1本当たり(44g)のカロリーは、190Kcalです。

 

バックにポンと入れておけば、忙しい朝や小腹が空いた時にすぐに取り出して食べる

ことができて、食べ応えもあります。仕事の合間のコーヒーブレイクにもピッタリ!

 

1本当たり(44g)

  ◆カロリー:190kcal

  ◆タンパク質:7g

  ◆正味炭水化物:3g (総炭水化物ー食物繊維ー糖アルコール)

  ◆糖 質:2g

  ◆食物繊維:6g

 

   

    Atkins Caramel Chocolate Nut Roll Bar 個包装を開封した中身

 

袋を開けてみると、中身はこんな感じで、けっこうボリュームがあります。

ピーナッツがたっぷり入っていて、チョコレートも美味しそうですね~。

 

キャラメルチョコレートナッツロールには、ホエイプロテインも配合されているので、

良質なタンパク質を摂ることができ、筋力アップ効果も期待できるかもしれませんね!

 

 

    Atkins Caramel Chocolate Nut Roll Barをナイフでカットした切り口

 

ナイフでカットしてみると、ピーナッツとキャラメルがぎゅーっと詰まっていて、ザク

ザクとしたナッツやキャラメルの食感を楽しめそうなバーです。

 

実際に食べてみると、低糖質とは思えないクオリティーの高さなんです。

糖質たった2gなのにチョコレートはとっても甘くて、たっぷり入ったピーナッツにキャ

ラメルのコンビネーションが、私の大好きな味でした。

 

低糖質のスニッカーズみたい!・・・なんだかとっても得した感じです♪

食べてビックリ!1本で満足できる濃厚な味わいです。

キャラメルチョコレートナッツロールは、Atkins初挑戦の方にもおすすめですよ♪

 

我慢はストレスの大敵!糖質制限ダイエットを検討されている方にとって、アトキンス

バーは強い味方となってくれそうですね♪ 

 

 

 

今回ご紹介したAtkins(アトキンス)の製品は、iHerbで購入することができます。

Amazonでも取り扱いがありますが、iHerbのほうが断然お得です。

iHerbのトップページはこちらから 

   ↓ ↓ ↓

◆iHerbで海外製品をお得にGetしよう!

 

どなたでも割引が受けられる紹介コードはこちら!

  ⇒ 紹介コード:AKH4282

よろしければお使いくださいませ♪