Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

【iHerb】Simply Organic☆ハーブ&スパイス調味料

スポンサーリンク

 

     

Simply Organic ☆ Herbs & Spices

Simply Organic ☆ Herbs & Spices

 

調味料って集めるのが楽しいですよね♪

特に瓶がオシャレだったりすると、それだけでお料理が楽しくなります。

シンプルな料理にハーブやスパイスを加えるだけで味に深みがでて、料理の幅も広げて

くれるから、あれこれ欲しくなってしまいます。

  

 

 

 

Simply Organic  Herbs & Spices

  

今回ご紹介するのは、iHerb(アイハーブ)で購入しているお気に入りの調味料、アメリカ

でも人気の『Simply Organic』のハーブ&スパイスです。

原材料は全てUSDA(米国農務省)認定オーガニック、QAI(国際品質保証)認定オーガニッ

クなので品質もお墨付き、香りも味もとってもいいんです。

 

 

    Simply Organic ハーブ&スパイス調味料

 

➤【iHerb】Simply Organc ハーブ&スパイス調味料

  

オーガニックのスパイスって、国内のスーパーではあまり見かけないですよね。

Simply Organicは瓶のデザインがオシャレで、キッチンを華やかにしてくれます。

容量もたっぷり入っていて、オーガニックなのにお値段がとってもリーズナブル!

お料理好きの方におすすめの調味料です♪

 

 

    Simply Organic ハーブ&スパイス調味料 上から

 

 

上から見るとこんな感じです。棚の引き出しに収納してあっても、ふたにスパイスの

種類が書かれているからすぐに取り出せて便利です。

Simply Organicの中で、特にお気に入りのハーブ&スパイスをいくつかピックアップ

してみました。ご興味のある方は参考にしてくださいね。

 

 

 

Simply Organic Grilling Seasons Steak

 

    Simply Organic  Grilling Seasons Steak

 

➤【iHerb】Simply Organic, Grilling Seasons, Steak, 2.3oz (65g)

  

8種類のハーブ&スパイスがブレンドされたステーキ用のシーズニングスパイスです。

ビーフ、チキン、ポーク・・・どんなお肉にもグリルやソテーするときに振りかける

だけで風味が増し、お肉料理がぐんと美味しくなります。

ステーキにシンプルにグリルシーズニングだけを振りかけて焼くと、お肉の旨味が出て

味わい深いステーキになりますよ♪

 

原材料

有機ニンニク、有機タマネギ、有機ブラックペッパー、有機マスタードシード、

有機ディルシード、有機パプリカ、有機チリペッパー、有機コリアンダー、

シーソルト、有機ヒマワリ油

 

 

 

Simply Organic Curry Powder

 

    Simply Organic Curry Powder

 

➤【iHerb】Simply Organic, Curry Powder, 3.0oz (85g)

 

11種類のスパイスがブレンドされたカレーパウダーです。

我が家のカレーは市販のルーを使わず、このカレーパウダーを使ってつくっています。

11種類のスパイスが複雑に絡み合った、香り高い本格的なスパイシーカレーが家で簡単

にできてしまうので、このカレーパウダーはもう手放せません!

カレーだけでなく、ピラフやスープにもサッと溶けて使いやすいんです。

風味豊かで深みのある辛味が特徴のSimply Organicのカレーパウダー、おすすめですよ♪

 

原材料

有機コリアンダー、有機ターメリック、有機マスタード、有機フェヌグリーク、

有機クミン、有機パプリカ、有機カイエン、有機カルダモン、有機ナツメグ、

有機シナモン、有機唐辛子

 

 

 

Simply Organic Lemon Pepper

 

    Simply Organic Lemon Pepper

 

➤【iHerb】Simply Organic, Lemon Papper, 3.17oz (90g)

 

お肉やお魚、サラダのドレッシング、パスタ、スープなど、幅広い料理に使える万能

スパイスです。バターに混ぜるとハーブバターにもなります。

レモンペッパーを振りかけるだけで、料理の味がキリッと引き締まる感じがします。

特に、鶏肉や白身魚のムニエル、シーフードとの相性は抜群ですよ♪

 

原材料

有機レモンピール、有機黒コショウ、シーソルト、有機ニンニク、有機砂糖、

有機タマネギ、有機タイム、二酸化ケイ素(固結防止剤)

 

 

 

Simply Organic Ginger

 

    Simply Organic Ginger

 

➤【iHerb】Simply Organic, Ginger, 1.64oz (46g)

 

生姜の香りや辛味がしっかり感じられる、ジンジャーパウダーです。

原材料は有機生姜のみ、粒子の細かいパウダー状なのでサッと手軽に使えて便利です。

ドライカレーや炒め物はもちろん、ヨーグルトに振りかけたり、焼き菓子に加えたり、

紅茶に入れたりと、我が家では幅広く活躍してくれています。

 

 

 

Simply Organic ★ Garlic Pepper

 

    Simply Organic Garlic Pepper

 

➤【iHerb】Simply Organic, Garlic Papper, 3.73oz (106g)

 

ガーリックにスパイスを加えた、 スパイスブレンドです。

お料理にガーリックの風味を少し加えたい時に活躍してくれます。 

シンプルで飽きのこないスパイスブレンドで、どんな料理にも合います。

生野菜にガーリックペッパーとオリーブオイル、アップルサイダービネガーをかけた

だけのシンプルサラダは我が家の定番です。

 

原材料

有機ニンニク、有機黒コショウ、有機パセリ、シーソルト、有機タマネギ、

有機砂糖、二酸化ケイ素(固結防止剤)

 

 

 

    Simply Organic ハーブ&スパイス調味料 ふたの中

 

 

ふたを開けると、量の調整ができるプラスチック製の中ぶたがついています。

量を多く出したいときには、大きい口の部分を開けて使うことができます。

 

 

Simply Organicのハーブ&スパイス調味料は、全部そろえたらアイハーブで扱っている

だけでも70種類以上あります。

スパイスは体にもいいですし、料理の味をワンランクアップしてくれる魔法の力がある

ので、これからも少しずつそろえて試していけたらと思っています。

 

 

iHerb(アイハーブ)のトップページはこちらから♪

  ↓  ↓  ↓

★  iHerb(アイハーブ)で海外製品をお得にGetしよう!

 

iHerbを初めて利用される方は、紹介コードをご利用いただけます。

紹介コードを利用すると割引が適用されお得です。

    紹介コード:AKH4282