Easy life with Chiffon

~愛犬シフォンとの気ままな日々やライフスタイル~

【iHerb】 Badger(バジャー) 愛用品のご紹介

スポンサーリンク

 

Badger Company 製品の特徴

 

今回は、普段使っているお気に入りのバームなど、"Badger Company"の製品をご紹介

したいと思います。

 

Badger Companyは、アメリカ発のオーガニックコスメのブランドです。

Badger(バジャー)製品の特徴は、何といっても安心して使える成分の良さ!

「植物は体を癒すが、ケミカルは混乱させる」という考えから、全ての製品に化学薬品

(アルコール・パラベン・合成着色料・合成香料など) を一切使わず、天然素材100%に

こだわった製品づくりをしています。

 

Badger おすすめのバーム

パッケージに描かれたアナグマ(Badger)がかわいい♪

●【iHerb】Badger(バジャー) を買うならiHerbがお得!

 

 

オーガニックのエクストラバージンオイルをベースにして、オーガニックの植物エキス

や天然ハーブ、上質のエッセンシャルオイルをブレンドしています。

使われている原料は95~100%がオーガニック認定成分で、さらに開発・製造にあたり

動物実験を行わないというLeaping Bunnyに認証されています。

自然とつながり自然を愛する心が、Badger Companyの製品の一つひとつに込められて

いて、使う人を笑顔にしてくれるんです。

 

では、さっそくBadgerの愛用品たちをご紹介していきますね♪

 

 

Night-Night Balm Lavender & Chamomile 

   

    Badger, ナイトナイトバーム・ラベンダー&カモミール

 

就寝前のリラックスにぴったりのナイトバームです♪

ほのかに優しく香るラベンダーとカモミールの自然な香りに、とても癒されます。

私は枕元に置いて、寝る前に鼻の下に塗っています。

スペアミントも配合されているので爽やかで、スーッとして落ち着きます。

 

オーガニックのエキストラバージンオイルに、厳選された天然成分のみ配合された肌に

優しいバームなので、顔にも体にも使えて、敏感肌の方でも安心して使える製品です。

Badgerでは、様々な用途に応じたバーム(※芳香のある軟膏) を作っています。

 

【成分】オリーブオイル、ミツロウ、ヒマシ油、アロエベラエキス、ラベンダーオイル、スペアミントオイル、マンダリンオレンジオイル、サンダルウッドオイル、ローマンカモミールオイル

 

●【Badger Company】ナイトナイトバーム・ラベンダー&カモミール 21g

  

 

Headache Soother Pappermint & Lavender

      

    Badger,  ヘッドエイクスーザー

 

頭痛を和らげてくれるアロマを配合した頭痛用のマインドバームです。

こめかみや首筋に塗ると、スーッとして痛みが和らぎ、ペパーミントの香りで気分的に

楽になります。ラベンダーの自然な香りにはリラックス効果もあります。

 

私は偏頭痛持ちなので、頭痛信号が出たらこのバームをこめかみに塗って、リラックス

できる音楽を流します。鎮痛剤には頼らずに、できるだけ自然の力で痛みが和らぐよう

心がけているので、今では必需品となっています。

 

軽快な香りなので、花粉症の時期や風邪で鼻が詰まっている時などに、鼻の下に塗ると

スース―して気持ちがいいですよ!

頭をすっきりさせたいときにもおすすめです♪

 

【成分】オリーブオイル、ミツロウ、ヒマシ油、ラベンダーオイル、ユーカリオイル、ペパーミントオイル、マンダリンピールオイル、サンダルウッドオイル、カレンデュラフラワーエキス、ローズヒップエキス

 

●【Badger Company】ヘッドエークスーザ―・ペパーミント&ラベンダー 17g

 

 

Natural Mineral Sunscreen Cream  Sport SPF35

    

    Badger, ミネラルサンスクリーンクリーム SPF35  無香料

 

USDA認定オーガニックの保湿成分配合で、日焼けによる乾燥や紫外線から優しく肌を

守ってくれるサンスクリーンシリーズのスポーツ用です。

水や汗に強いウォータープルーフで、肌への密着力が高く、海や雪の照り返しによる

ダメージから肌をしっかり守ってくれるので、様々なスポーツシーンに使えます。

 

テクスチャは固めで、つけ過ぎると白塗りなるので、使う量は少なめにしています。

時間と共に肌に馴染んできます。無香料で肌への負担が少ないのもうれしいですね♪

広域スペクトラム・SPF35で、紫外線をしっかりと防止すると同時に、良質のオイルが

たっぷり配合されているので、肌を保湿し水分が奪われないように保護してくれます。

 

 【成分】非ナノ酸化亜鉛、サンフラワーシードオイル、ホホバオイル、ミツロウ、トコフェロール(サンフラワービタミンE)

 

●【Badger Company】ミネラルサンスクリーンクリーム SPF35 (無香料) 87ml

 

 

Sore Joint Rub Arnica Blend

    

    Badger, ソアジョイントラブ・アルニカブレンド

 

肩こりや関節痛などの痛みを和らげてくれるバームです。

お風呂上りに痛みのある部分に擦り込むように塗ると、じわじわと温かくなって血行が

良くなり、痛みを軽減してくれます。

 

カルダモンとジンジャーのスパイシーな香りに、ローズマリーやセージなどのハーブの

爽やかな香りが加わり、スッキリと気分をリフレッシュすることができますよ♪

 

このバームにブレンドされているアルニカは、ヨーロッパやシベリアが原産のキク科の

黄色い花で、強い薬効を持つため古くからホメオパシーとしてヨーロッパで利用されて

きました。アルニカには痛みや炎症を抑える作用があり、筋肉痛や関節痛、炎症、打撲

などに有効で、アスリートのマッサージや老化で生じる関節痛などにも利用できます。

 

 【成分】オリーブ油、ミツロウ、ヒマシ油、ブラックペッパーオイル、唐辛子エキス、ジンジャールートエキス、アルニカフラワーエキス、セージリーフオイル、カルダモンンシードオイル、レモングラスリーフオイル、ローズヒップエキス、ワイルドマジョラムフラワーオイル

 

●【Badger Company】ソアジョイントラブ・アルニカブレンド 21g

 

 

Lip Balm Tangerine Breeze

    

    Badger, リップバーム・タンジェリンブリーズ

 

USDA認定オーガニックのオイルにアロエベラが配合された、リップバームです。

なめらかな塗り心地で、唇をしっかり保湿してくれます。

 

4種の柑橘系の爽やかな甘酸っぱい香りが心地よく、塗ると気分が上がりますよ♪

こちらのシリーズは、ジンジャー&レモンやラベンダー&オレンジなど、全部で6種類

あるので、自分に合った香りを見つけるのも楽しいですね!

 

【成分】オリーブオイル、ミツロウ、ひまし油、タンジェリンピールオイル、グレープフルーツピールオイル、オレンジピールオイル、ローズマリーリーフエキス、マンダリンピールオイル、ローズヒップエキス、シーバックソーンエキス、アロエエキス、セージリーフオイル

 

●【Badger Company】リップバーム・タンジェリンブリーズ 4.2g

 

↓こちらもおすすめ!4本入りでお得ですね♪

●【Badger Company】オーガニックリップバーム4本セット